2015年04月15日

【オイルマッサージで肩こり、首こり、腕こりのリンパの流れをよくしていきます。】

最近気になっているのが

オイルマッサージです。

当院では、最近からオイルマッサージを

肩こりの肩にも取り入れて

はじめました、



肩こり、首こり、腕こり

のコリを柔らかくする方法で

コリの部分を長時間リンパマッサージを

することで、痛くなく、コリを

取り除くことができるからです。


このオイルマッサージのいいところは

自分が気持ちいいと思うことを

手の動きをすると、

お客さんもの、その気持ちよさが

伝わり、お客さんも気持ちいいと

思って頂けるところです。

これには私が一番感動、びっくりしました。


肩こり、首こり、腕こりの悩まれている

方の多くは、30、40、50代です。

皆さん同じ場所に、年齢が増すほど、

硬いコリを持っていらっしゃいます。


これをいかに、気分よく、コリを取り除くか

という問題を解決してくれたのが、

オイルマッサージです。


ココナッツオイルは体にいいです

それと、タイのさわやかなタイガーバームを

ミックスして使用しています。

一番気をつけている点は

痛くないか、強すぎていないかを

聞くことに終始徹底して気を使うように

しております。


一風変わった、肩こり、首こり、腕こり

40、50、肩で楽に改善したいお

お思いの方一度、体験にいらしてください。



人気ブログランキングへ 

肩こりを直す肩こり専門の整体院
整体院浅井


444-0858
愛知県岡崎市上六名2丁目2-8

0564-74-7733
080-5112-8999

整体院浅井HP → http://bit.ly/1w216Ks
AMEBA Blog → http://amba.to/1Br9acn
youtube → http://bit.ly/1odcUJR
Facebook → http://on.fb.me/19YNJzL
Facebook Fan → http://on.fb.me/1hLgY1g
Twitter → http://bit.ly/18AO91z
Tsu → http://bit.ly/1yvJfe9
MIXI ID  →  63329115
Skype ID → bts77jp
E-mail → yoshiakiasai@gmail.com
Line ID → yoshiakiasai


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【オイルマッサージで肩こり、首こり、腕こりのリンパの流れをよくしていきます。】
    コメント(0)